2011年09月21日

嵐は過ぎ去っていきました

嵐は過ぎ去っていきました
我が家の周辺でも木がぶっ倒れてたり、トタンや木片や看板...ありとあらゆるものが道路に散乱しております。
つかるほどではないですが、道路も冠水気味でした。
嵐は過ぎ去っていきました
お天気の神様がいるのなら...どうか東北はカンベンしてもらえんだろうか??
度重なる余震で地盤も悪いだろうしね

今回の台風も大勢の方の命や健康に何らかの影響を与えてしまってますね
心よりお見舞い申し上げます。

台風上陸の時は近所のスーパーにいました。
買い物客は僕一人...冷房と冷蔵ケースの冷気で常に寒いスーパーなんですが...今日は一段と冷えておりました。
おかげで弁当コーナーやお惣菜コーナーには商品が並々と並んでおりまして、ちょっとほころんだ気分にもなりました。

親知らず抜いて「飯食えないよ」と周囲からは聞いていましたが...
麻酔が抜けた直後からガッツリ食べております。
悩みは食べたものが患部に挟まってしまうことかな

それでも連日の抗生物質や消炎剤や鎮痛剤で胃がやられたのか...
慢性的にキモチワルイです
でも食べますけどね

大雨の日はやはりこの歌が頭を席巻します

じゃぁまたicon23


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
LOVE&ECO
日進市の皆様こんにちは
ハート動物クリニックパピーパーティー
瀬戸の皆様よろしくお願いします
陶のまち
ハミガキ教室
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 LOVE&ECO (2016-09-22 09:15)
 日進市の皆様こんにちは (2016-03-26 17:44)
 ハート動物クリニックパピーパーティー (2016-02-15 07:52)
 瀬戸の皆様よろしくお願いします (2016-01-28 01:06)
 陶のまち (2015-11-12 08:54)
 ハミガキ教室 (2015-11-01 12:30)

Posted by わんポイント@はやし at 17:30│Comments(0)ダイアリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。