2016年02月15日

ハート動物クリニックパピーパーティー

ハート動物クリニックパピーパーティー
この日は保定のレッスンがありました。
いつもは指を注射器に見立てての「お医者さんごっこ」的なものになりますが、この日は柴崎先生にお願いして聴診器を持ってきてもらいました。
するとなんと2人で聴ける夢のような聴診器が登場!
実際に保定しながら愛犬の心音を飼い主様に聴いてもらいました。
柴崎先生と一緒に聞きながら、飼い主様には心拍数などのお勉強もしていただきました。
なかなか愛犬の心音を聴く機会はないと思います。
皆さん楽しそうでした。
まさに動物病院でのパピーパーティーの醍醐味かと^ ^
機会があればまた是非!
ハート動物クリニックパピーパーティー





同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
LOVE&ECO
日進市の皆様こんにちは
瀬戸の皆様よろしくお願いします
陶のまち
ハミガキ教室
自然調査団滞在記20~名残惜しいの巻~
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 LOVE&ECO (2016-09-22 09:15)
 日進市の皆様こんにちは (2016-03-26 17:44)
 瀬戸の皆様よろしくお願いします (2016-01-28 01:06)
 陶のまち (2015-11-12 08:54)
 ハミガキ教室 (2015-11-01 12:30)
 自然調査団滞在記22~帰国間際にイライラ編 (2014-09-19 10:08)

Posted by わんポイント@はやし at 07:52│Comments(0)ダイアリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。