2016年05月06日

運動会御礼

昨日5月5日はイベント どすごいTOWNフェスタの愛犬運動会開催のドッグランブースに多数の皆様に足をお運びいただきまして厚く御礼申し上げます。
本年よりドッグランのフリースペースが少し小さくなっていて不安な事も多かったのですが、フタを開けてみたら皆様の多大なご協力を賜りまして盛大に楽しく例年と変わりなく運動会を終えることができました。
重ね重ね御礼申し上げます。

私事で申し訳ございませんが、眼の調子が悪く、終始サングラスを着用させていただいておりました。
皆様に対しては大変無礼な身なりにてご挨拶致しましたこと深くお詫び申し上げます。

また本年も翌年以降も楽しいイベントで皆様とお会いできますこと、心より楽しみに致しております。
取り急ぎ御礼のご挨拶まで
ありがとうございました。

HappyPetStation わんポイント
代表:林 弘友紀



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
わんこさんの運動会
夏の風物詩
◆わんちゃんの運動会◆受付開始!
どすごいTOWNフェスタ御礼
5/5ドッグランスペースでお待ちしております^^
K9 Natural取り扱いのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 わんこさんの運動会 (2017-05-01 10:49)
 夏の風物詩 (2016-07-20 13:39)
 ◆わんちゃんの運動会◆受付開始! (2016-04-21 09:09)
 どすごいTOWNフェスタ御礼 (2015-05-06 12:12)
 5/5ドッグランスペースでお待ちしております^^ (2015-05-05 06:21)
 K9 Natural取り扱いのお知らせ (2015-05-02 06:12)

Posted by わんポイント@はやし at 09:54│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。